鍋酒

良いなぁ楽しそうで。いやある意味淋しいかな…。
気持ち良く酔うには気持ち良い人と一緒にいればいーだけなのでは?
って、何か悲しくなる事を言ってしまったかしらん?
あたしは今は滅多に飲まなくて(服薬中にアルコールが入ると、リラックスを越えてどえらい状態になる=29日も実はヤバかった;)、でも本当は麦酒も焼酎も泡盛もワインも大好き。
焼酎は(邪道な)お湯割りが良いんだけど、日本酒のあったかいのは嫌。
たまに飲みたいなぁ!って時は一日薬を飲みません。いやそれも駄目なんですけどね。


ほわぁ〜ってなるには、ほわぁ〜ってなる人と飲むべし。
写真はわが部屋に眠っている焼酎。うちの次女の名前みたいなのと、青い瓶と、音響熟成につられて買ったんですが…飲める日はいつだろうか?


鍋日記が羨ましくて酒ネタにのっかりました。赤ワインはDOCGっす!
では魔法の薬でおやすみなさい〜。