ごくらくちょう&ななせたまき

kuma-pote2008-05-12

3年くらい前だかに、もらってきた
極楽鳥花(ストレリチア)っていう植物。
その名の通り、お花?はカラフルな鳥のよう。
奇妙なモノなのでまさか咲くわけないと思っていたら
今年になって何と...咲きそうです。
花は2週間くらい咲くようなので、咲いたら
写真をアップするとします。


そして、そしての「七瀬 珠樹」。
ん?アニメキャラかグラビアか。
それとも、えーぶいですか?...と言いたくなるような
今になっての殻voさん改名発表。
結成4年たって、平均年齢も30代なバンドで?
って、どうしよう。ちょっと引いてるか私;
「ななせさーん」とか
「たまきさん可愛い(はーと)」とか
今更言えんなぁ...。


土曜はこの春にいらっしゃった管理職さんやらの歓迎会をやって、
淡々かつ、さくさく帰ろうと思っていたのに
主役の人が
「慣れない仕事ですけど、事業全般は○○次長がやって
くれているので、こっちの方に専念してがんばります。」
...とほざいた瞬間、手元にあった焼酎を一気飲みして
後はグダグダくまさん;
えっ、だれがそんな仕事やってるとですか。
ここしばらく家では飲まなかったもんだから
スイッチ入ったなぁ。で、気付いたら家に帰ってた;
こういう夜をすごすと、休日が確実に無駄になるので
休日前のお酒はしばらく控えます。