苺のグラタン

幸せな夜。今日はオコジョさんへ行ってきました。
ドイツの生ハムと沖縄アップルマンゴーのサラダ、カマンベールチーズオムレツ、チーズピザ、佐賀牛のハンバーグ、炙り鴨肉、コーヒー、写真のデザート。
相方(やん)が赤ワインを飲んだけど計5000円でした。二人でですか?うそでしょ〜。
何かもうオコジョハウスにすっかり虜。こちらのシェフが前にも一人で作っていた店に私達ったら三度程行ってた事が今日初めて分かったりして、運命的な感情が勝手にふつふつ…。イタリアで昼夜とも同じ店に通ってた感覚にも似ているなぁ。
あと、新潟に師匠がいて、店名も同じとか。店名はオコジョじゃないけど。新潟のプレーリードッグは細いのかしらん…。えーと、あしっど、新潟でやるんだっけ?(行く気か!?)


やんとは愚痴も色々と。みんな頼むから仕事しようよ!(*_*)
で、仕事の流れで問題あれば指摘しあって改善してったらいーのに。
性格的に合わない人とは会社では割り切って付き合い、プライベートまで立ち入る必要なっしんぐ。
っちゅーか、一方の意見しか聞かず、その相手を責めるとは何事ですか。裁くなら、まずお互いの意見を聞いてからヤレ。
うちは権力ある人間がそれをやってるから終わってるんだけどさー。


明日は診察。ここんとこ寝れなくて多分ガックリな結果になりそう。
せっかくオコジョさんで旨ご飯食べても、由ちゃん手のひらで仰向け寝しても、どうにもならないのか。
それともまだコレがあるだけマシなのかな。
こんすたん2錠飲んでもまだ駄目だぁー。


マンション事件でまた病気に対するイメージが悪くなりそうですね。
任期満了になるかも、私?まぁ流れに任せよう。