爆睡

kuma-pote2005-04-22

ごめん、無理でした(^^;
見学で程よく歩き、ご飯食べた後の講義は寝るっつの!(逆切れ)
内容は多分すっごく勉強になる話だったんですよ〜。
でも、中国と韓国の区別がついていない人の話が出てきた時は笑えず。
だって...くまさんはもっと大きな勘違いをしていたんだもの(爆)
(アメリカってちっちぇー国なんだよ)
まぁそれは置いといて、歴史なんてすっかり忘れてしまっていたので
植民地の話、朝鮮籍を選んだ人はパスポートがないという話などは驚くばかり。(手続き云々ほんとややこしい)
他は弓長投手の名前の由来、桧山さん(イイ男にはサン付け^^;)の話等。
ここまで聞いてたから...許して頂けるでしょうか〜 ←誰に?


昨日も事件があったけど、引きこもりや無業者が大阪は日本一多いらしく。
でもそんな人達を支援しようとする施設もたくさんあるんですねー。
しかーし!年令制限がありますよ。34才までっすよ!!
...急げっ(苦笑)。


研修後は事務所で少し仕事して、程よく帰宅。
Mステ見てたら、なんかついていけなかった...(^^;
相川七瀬は元気かなぁ?とか思ったり。むーん、私も年とったかね;
その後由さんたちと遊んでいたら、テレビで「紅の豚」が放送されてるのに気付きしょーっく!←残り30分でした;;
ジーナさん綺麗よねー。素敵だわー。ポルコも男前。
最後の対決のシーンはガルダ湖が舞台。それを知って99年にガルダ湖に行ったくまとり。←波乱万丈の旅でしたが(苦笑)。
そして。アドリア海を見たいがために、ヴェネツィアから船に乗ってムラーノ島に行ったくまとり。
(しかしそこから見たのは果たしてアドリア海だったのか...は、謎^^;)
あぁまた行きたい。だから今年度の目標は海外旅行!って事で。


最近の悩み。6/3はどうやって東京に行くべきか...。
一日休めるなら昼バスで行こう。
しかし、翌日はもちろん仕事だから夜バスで帰るのかな;
うあーん、ハード。
6/12は少しゆっくり出来たらいいけどなぁ...(遠い目)