たまにはそんな日。

午前中は営業先の勤務だったので、息抜きしまくりんぐ。
昼定食かっ食らって、近くのサ店で珈琲しばき(笑)
更にはマッサージ店にも入っちゃったよ、お〜い(^^;


昼からはちょっとした説明会の進行役など。
自分で言うのも何ですが、慣れてるよアンター(苦笑)
しかし質疑応答にてムカつくおばはん、おっさんが数名。
こんな日に呼ばれてせっかくの休みが台無しだの云々。はー?
「...だったら来なきゃいーやん」
「てか、相手に要求する前に、自分も努力したら?」
「やめてしまえーっ(一徹返し)」
とは言えませんでした...が、明らかにムカついてた私(^^;
相方が笑顔で「考慮しますね^^」とか言ってて凄いなーと。
面白い企画なのに、文句言うのが生き甲斐なのかしら。
若いコたちが呆れた口調で我等を助けてくれて嬉しかったな;
がんばるよー(涙)

らいぶ〜

6/23(木)かんちゃんのライブチケ確約♪
これで6月は、3日から、12日から、21か22日びず、
そして23日かんちゃん。おー凄いなこのメンバー。
7月は野球とゆにば。8月は未定。
9月は韓国に行ってきまーす←チケ取っちゃった(笑)。
あー、東京ドームもありましたわ。
その後は久々にあしっどですか?
嬉しいんだけど、御無沙汰すぎて戦闘モードが作動しないかも。
...今も最初の変換が「銭湯」だったしねぇ(苦笑)
我を忘れるライブに早く行きたい。