MUTE

まずはお詫び。
昨日あべなつみサン目当ての方々が多数いらしておりました...
(どこが...?と見直して下さい。ちょっと驚きます)
えー、大変申し訳ございません。
こちらは殻とインコ馬鹿のblogなんです(苦笑)


仕事もぼちぼち。
まぁ、やるしかないですやね。
雰囲気的には「30分位はタダ働きしろや」って感じなので、
勤務中30分はサボる気持ち(内緒)で合意しました。当たり前やっちゅーねん。
で、今日は某パソコン講座の仕事に行きましたが、思いのほか先生の話が面白くて。
いやー。賢くなくちゃ商売なんか出来ないよなぁと。
しかも「殻サイトで早く音源売れよウラー」とか今まで思っていたのですが
やっぱりちょっと難しいかも?ってね。ネットでの販売って奥が深いわ。
タダ働きとはいえ、勉強になりました(^^;


仕事が終わってとりさんからのメールを見、into掲示板に爆笑。
かつ、どこから流れてきたんやとゆー思いが。
一応レスする前に管理人さまの承諾を得たいのですが
まだ許可が下りていないので保留中...。
トラックバックの勇気はまだ出ないので、TOPを御紹介。
#いんとぅえあー(acid曲)で検索して飛んで下さい^^;
らるサイトですが、くまの手によって殻ファンサイトも兼ねつつ
今後はMUTE大阪支部として活躍していく次第です(^^;