仏の顔も...

しまった。なのに、2度目で切れちゃった(^^;
今日もちょっと勤務の事でモメたというか、やっぱりなと言うか。
前から手薄な所が気になり相談していたのに「当日何とかするから」で放置され。
その時間になって「何とかする」と言った奴は帰ってるし、結局バタバタとサービス残業
一通りの対応を済ませて、ほぼ無言で上司を裏庭に呼び出すくま←入社10日目(笑)。
臨機応変っつーのは、足元をしっかり固めてないと出来ないのよ。
変則勤務で時間外が出ない様に努力するから、まずはお客さん第一に仕事やらして欲しい。
綺麗事だけ言って当日業務をドタキャンするなら、うちらが担当する仕事に口出すなっちゅーねん。


時間内は120%以上で仕事して、サクッと帰りたいんですよ。
たまにおっさんでいるけど、ズルズルと意味なく職場に残るのは嫌い。
今は6/3、12の殻。6/21か22の神戸@びずさん(まだ行くか)、7/5のヤクルト戦。
これの為にめっちゃ働いてる感じがします。何だか多種多彩♪?
仕事大好き。遊び大好き。明日からもがんばります。