エアはっぴ

kuma-pote2016-06-05

まだ10日ありますが、お誕生日おめでとー会などを。


いつもはケーキだけれど、今回はお連れ様の
ナイスアイディアにより、果物屋さんのケーキ!
(ケーキじゃないよ)
わたしはメロンが苦手なのでそこだけアレですが
これ、めちゃんこ可愛いですよね。
なんか、またお願いしたくなりました。


おうちでは、4Kとホームシアターを堪能。
いやぁ。。。凄いわ!迫力!
迫力というか、もうテレビ見てる感覚がなくなるのね。
そこで歌ってる、みたいな。
こんな良い席で見たっけ?て気がしました(^^;;


ブルーレイも大概綺麗なのに4Kは三段跳びでした。
いやはやー。


今年も良い年になりますよーに!