訃報

モリケンさんが亡くなられた。と昨夜知りました。


実際お見かけしたのは、10年前?のacid android
なんかー、ちがーう!
オラオラしてるゆきひろさんに
クネクネしてる人はやだーーー!って思いました。


それこそ、10年前に亡くなった友人が
ソフバザバダックが好きで。
でも私は、少し先を行ってるあの方達が苦手でした。
結果、ソフトバレエではなく、グラスバレーに走って
ましたが。


アー写とか見ると、整った顔をされてますけど
イメージでは、いつも笑顔でしたよね。
まだ、40代。
週末にライブを予定し、夏にツアーをしようと
していた方が、今はもういない現実。


好きなうちは、好きな人に会いにいきましょ。


今週末の大阪は、ニコルズです。