海遊館へ

kuma-pote2014-01-19

昨日は昼に海遊館へ行き、夜はスペインバルで
ちょっと遅めの誕生祭を開いてもらいました。
プレゼントも、美味しいのからあったかいのから
癒やされるものまで多種多様ー。感謝ー♪


ところで先週のとびひ事件。
月曜、火曜もまだ治る気がしなかったので
水曜の夜に再診のため病院へ行ってきました。
そこで初めて知った事実。。。
隣の薬局で出された軟膏が、先生の処方箋と
ちがうものだったーーー!
どうりで治りが遅いわけだ…
その後ただしい軟膏をもらって塗り塗りしていたら
どんどん良くなりました。おいこら薬局(ー ー;)


今年は大吉で良いスタートがきれるわと
思ったけれど、相変わらずこういうトラブルに
巻き込まれがちな私。。。ははは。


なんとか逃げ切っていきたいですねー
今週は…6勤だぁ{(-_-)}