大惨事

kuma-pote2014-01-13

水曜くらいにとびひ…みたいな傷が出来まして
軟膏塗りつつ様子を見ていたのですが
土曜になって左足の付け根にしこりが出来て歩くのが痛い。
首元のリンパ腺が腫れてあちこちボコボコ。
しかも首の方は激痛AND激痛で
後頭部から首から肩にかけて広がる重痛…オモイタ感。
夜になって熱まで出てしまって、これは休み明けを
待たずに救急か?とネットを見ていたら
なんと日曜午前だけやっている内科AND皮膚科を発見!
…昨日あわてて行ってきました。


しかしまー、とびひなんて大人がかかるって事は
私よっぽど免疫力が落ちてるんじゃないかと(ーー;)
昨日は、くぅちゃんの再診も行きたかったので
お昼前に帰宅してダッシュで動物病院へ。
そのうと便検査をしてもらい、無問題ということで
報告がてら帰りに小鳥店に寄り
2週間ぶりに会う店員さんらに、くぅちゃんの羽色を褒めてもらい
うふふんと家に再び帰ったら
熱がぶり返してバタンキュー。。。


恐るべし、とびひ
まだ薬を飲んだり塗ったりして2日めなので
全く治る気がしないし、首は激痛で気分がのらないし
多分水曜くらいにまた病院に駆け込む予定です。


土曜までには治したいなー