なんかもう

kuma-pote2013-12-16

先週金曜はレキシのライブに行ったのに
語る間もなく月曜突入。。。どゆこと?
あかーん、あかーん。
やっぱり人間は週休2日がベストなんですよ。
(そんなわたしは週休1日)


レキシはやっぱり楽しくて。
でも音もよく聞こえて。
そこはさすがホールだな、と。
んでもって今回は6列目だったのですが
ステージが30センチくらいしかないんじゃ?と
思う低さでビックリビックリ。
やろうと思えばステージ上がれたな。。(^◇^;)
あがらんけど!@福井弁風


ライブでは、岩崎良美のタッチを共に歌ったら
年が分かるでしょ!と怒られたりσ(^_^;)
古墳の歌でXジャンプをしまくったり
ちょっとB'zっぽい感じの
【マイクスタンドを動かす癖がある】という曲が聞けたり
尾崎的な、
ハニワって一体なんだーーーい?!
てシャウトがあったり。。。


なんかもう、ほんと楽しかった。
ちなみにXジャンプをしすぎて
わたくし筋肉痛が今も…いてて。


また改めて書きたいし
そういや八重とロイドが終わったんだけど
いつものごとく
おやすみなさーい。。。