三連休

kuma-pote2013-12-23

連休前に車のボディコーティングは完了。
しかして別に遠出することはなく…(^^;;
あ、コーティングのついでに外装を少し変えましたの。
分かりやすい所だと、ミラーを青くしたのと
サイドにメッキの枠を装着ー。
あとは黄色のウインカーバルブをシルバーにして
マフラーカッターもつけてみました。
通常約五万が三万にしてくれたので、こちらは自費。
ブルーミラーがやっぱり一番カッコいいな(*^^*)


三連休初日はゆにばへ。
連休唯一の年パス入場可能日なもんで、混んでたー。
新しくなったスパイダーマン
前向きハリドリに各2時間ほど並んで
夜はいつもの海老屋でクリスマス会♪
そろそろ予算を買えないとネタがつきそうな
プレゼント交換では、わたくしハンドクリームや
ネイルクリーム、石鹸、生姜飴をいただきました。
この冬使い切ります!(^o^)


あとの2日はダラダラー。
でも昨日のお昼、うちのデミオさんめがけて
ゴルフボールが飛んでくる事件が起きたので
念の為今日はマツダに行ってきました…(^_^;)
一応、異常なし。。
しかしヤバいなぁ、うちの子…
御守りを車内に置いているんだけれど
もう一つ強めのヤツを用意しておかねば。
と思った連休最終日。


5日働いたら、年末年始ー!