頑張る…?

kuma-pote2013-10-29

と言いつつ。
火曜にしてココロが折れております(^^;;


昨日は調子良く会社に向かっていたんだけど
途中で緊急工事が行われていることを知り
出社30分前の時点で数分遅刻が避けられなかったので
会社に電話して、謝って、その日の仕事は
いつも以上に頑張って。


なのに、1日たった今日。
あれは無いわとグチグチ言われてしもーた。
いや別に、公共機関の遅延じゃないし
渋滞を見越してあと15分早く出てたら間に合った
だろうから、罰があるなら受けるし
反省文でも出せっつーなら出しますが。
そうじゃなく、ただグチグチ言われるだけでしたん。
昨日の朝の事を、今日の昼に…


そら、くまさんも心が折れるっちゅーねん。
何が、あれは無いわやねん?と。
あれが無いなら、なにが有るねん(もはや意味不明の
くま語になっていますがお許しを。。)


今日は他にも
私が来て数日の新人さんを苛めてるとか
言われている事を聞いてしまって(*_*)
そういえば、前にも
くまは仕事してないって言われたなー
なんて思い出して(´・_・`)
それもこれも当たり前ながら何の根拠もないことなのに
どうしてそんな事を言われてるんだろう…と。


1年半ほど頑張りましたが
そのうちドロップアウトですかねー(^^;;
明日になっても引っ張るなら
早めにクビ切ってもらうよう
上司さんに申し出るかな。。。


あー、暗い火曜だよ!
明日はリーガルハイ見てテンション上げよ。
まだ23時間も先だけどー。


いい肉写真みながら、おやすみなさいー。