ばんぷす@ろんどん

kuma-pote2013-10-08

行ってきました。


あ、映画館です(^_^;)


ディレイだし、立ち上がるのもどーかなーと
思いつつのスタート。
暴れたい人は端に移動したりしていた中、
空気を読まずに真ん中のフロアで立ち上がる人がいて
すこーし邪魔だったので、端へ移動。
後ろの人は暴れていたけど、あとは視界が良好で
そのまま座って見ていました。


はいどさんが時々マイケルに見えてしまったりしたけど
とにかく、前日の公演がキャンセルになった分か?
後半どんどん調子が良いように見えまして
安心して楽しむ事ができましたー。


次は約二週間後の、神戸ハロウィンパーティー。
仮装だ仮装だ。
準備せねばいけませぬ。