はぴ

kuma-pote2013-09-16

父と増原さーん。


でもお祝いは昨日やりました。
今日は母さま、仕事だったので...。
そんな昨日も相変わらず寿司祭り。
いつもと違うスーパーで。自分だけはちょっと安いものを買って帰ったら...
その中のサーモンだけが、異様にオレンジ色...っ!
絶対これ嘘の色だ!っていうのが分かるくらい...
あぁ思い出すだけで気持ち悪い;;
ケチるんじゃなかった。。
あまりのビジュアルに、当面お寿司はご遠慮願いたいくらい。
凄いオレンジ色だった...怖いっす。


台風が来たり、連休前夜は飲み会だったりしたせいか?
元々予定もなかったので、ほぼ寝て過ごすだらけた3連休でした。
でも、昨日今日なんかは旅行の計画立ててなくて良かった。
てなくらいの、大荒れ天気でしたね。


高知にはいつ行けるかなー。
来月は長野かなぁ。