カコイイ

kuma-pote2013-09-12

こーちゃん、アグレッシブな感じ。いーね(^^)


仕事。。
元々14人もいたのに、辞めたり何やで今は11人。。
で、来月から10人。。
誰もヒトが来ない…入ってもすぐ辞める。。
そう。うちはブラックだからね☆
今月はまだいいんだけど。
何とか頑張れてるけど。
残った10人のうち、オイオイな人が2人いるので( ; ; )
でもその2人は多分どうしようもないだろうし。。
ただ、その2人と自分が同じ給料なのは納得いかん!


あ。。
もう愚痴ですやーん。


羊さん、年明け東名阪ツアーですね。
大阪だけは行こうかな、と。
そして今週は、月曜に放送されたあまちゃんバージョンの
あいのままぬー わーがままぬー♪ @びーず
…が離れません(^^;;


ユイちゃんはやっぱし、めんこいのう(^^)