パフェ

kuma-pote2013-09-28

今日明日と二連休です。うふ。


そして前の二連休では、パフェとワンコを堪能しまして。
写真で綴った一週間(^^;;
パフェの場所は大阪南部の果物屋さん。
果物屋さんだから、こんなパフェなのに1250円*\(^o^)/*
じぇじぇじぇーーー!?
でも今回は、何か取材があったのか
時間的な問題なのか?
人が溢れる店内!
どんどこ人が集まるお店になってました(>_<)
果物ばっかりのパフェなのでしつこくなく
季節ごとに違うメニューがあるので
またいつでも行きたいのですが
クルマをとめるのが大変だーねー。。
果物屋さんの場所が知りたいお方は
メールくだしゃい(^◇^;)


んで、今日は正午にばんぷすさんの
ロンドンライヴビューイングのチケを取って
四ヶ月ぶりのマッサージで癒され
三ヶ月ぶりに小鳥美容院に行き、てんちょさんの
インコ六羽の日々を聞きながら
10年ぶり?くらいのパーマをあててみました。
毛先クルクルでーす。
ずっとずっとまっすぐだったので、新鮮すね。


今夜はあまちゃん最終回を見るでござる。