おや。

kuma-pote2013-09-05

帰ったらるっちゃん二個めのタマゴぽん。


今日は、一週間ぶりの愛車ご対面ー。
先月つけられた傷を修復する作業が一週間以上かかって
その間借りてたクルマがつまんないコで
早く帰って来ないかと待ちわびてました。
傷は綺麗になおって、お代は約10万円。
ワタシは払いませんが(^_^;)
しかしその間乗っていたクルマの燃費が悪くて
傷ものにした方にその分請求しちゃおかな。
それとも焼肉ご馳走様してもらうか…
むむむ。


関係ないけど、明日は面接日。
しかし、履歴書を定形外封筒で送ってきて
切手は80円しか貼らないよーな女子がもし採用されたら
ワタシ全くうまくやっていける気がしません(^_^;)
しかも…なんだっけ。高校入学したのが平成13年、卒業が24年って
書いていたのですが…高校ってそんな長く居れるんですか。。


面接する人は事務仕事を知らないからなー。
お願いだから、無茶振りしてくるなよ!
と思いつつ。。。


今週土曜日は仕事になりそーなので、ばたり。