九月…!!

kuma-pote2013-09-01

るっちゃん、その後金曜日のお昼すぎに
産まれたと家からメールがあり、一安心。


土曜はフルーツパフェ部が残念ながら延期になり
ちょっと買い物したり、月1のカレーを作ったり…。


そして今日は二度目のフクロウカフェでガレットランチ。
前回よりも店内が暗めになっていました。
カウンター前のガラス扉は開けちゃ駄目、に変わっていて
(羽根が舞うから諸々)
写真的にはちょっと残念な感じ。
レジ横には、前回もいたワシミミズクのモンタくんがドーン。
相変わらず大人しいー。
ハグさせてもらいました。
Twitterで時々お話ししていたモンタパパさまから
もしや、くまさん?と声をかけられ一瞬うろたえましたが(^◇^;)
モンタパパさんは大変穏やかな方で
昼間からアルコール注入されてカフェを満喫…されていました。


さわさわできたのは、ワシミミズクとメンフクロウだけでしたが
ワシミミズクくんは猫とか犬感覚の触り心地。
対してメンフクロウは、ふわっふわーー!!
メン…て綿?!みたいな(多分違う
もう、コットンフクロウでしたね。
すんごい活発なのに、表情がこんな感じだから
このギャップ萌えったら(^^;;


楽しかったです。
今度行く時は、シュリンプガレットを食べよ♪


さ…明日は月末締め作業が待っている。。
社員さんが1人辞めたから電話対応もキツそうだし。
しかしうちは人が来ないし、続かないなぁー。
男子はブラックだから仕方ないとして(^_^;)
女子もなかなか決まらないという。
この週末で問い合わせが入ってたら良いのですが。


朝礼もあるし、はよ寝ますか。
今週は、あまちゃんもドキドキだ。。