ほ?

あれから色々さがして、館長さんのブログを見ました。


なんと、「わかってもらえたと思っていたのに…」というコメントは脚色、とは。
しかも、大阪府からは廃止の意向も知らされていない状況で。


それで一面に載せるって凄いなぁ、新聞社さん。
まぁ、色んなルートがあるにせよ。
まずは普通一般的に、あきらかに働いていない人から切ってくださいな。


うちにも、相変わらず休んで満額もらってる正社員やら
職場の肩書背負って貰ったお金を自分の財布に入れるヤツやら
合計四人の年間四千万を辞めちゃった方がスッキリするんですが。


青少年会館はまず、府のおっさん引き払った上で、
経営状態みてから来年か再来年度に決断しても
遅くないと思います、よ。
個人的にあの会館は吹コンやらで思い入れある人が多いだろうから
乱暴に扱ってほしくないんだけどなぁ。


写真のアネモネは、我が家は今年不作だったので
近くの花屋で写しました;すいませーん。