海老

kuma-pote2008-04-13

キャラが相変わらず気持ち悪い^^;
そして、翌朝はいっつもうちの母から
「この部屋くさっ><」...と言われるニンニク系海老やサン。
昨夜は、いつも頼んでいる定番メニューを敢えてやめ、
一品、新メニューに挑戦してみました。
で、頼んだリブうまし...
私は対象外なのですがデザートも豊富で
思いっきりアメリカンなのが面白いです。
&前日が誕生日だった友人にお祝いの「♪はぴー」
写真が、ポラロイドじゃなくてデジカメになってた。
進化?してるねえ...
ちなみに私からの祝い品は、後日郵送します;


職場は、どーなるんだろーねえ?ってな
バッサリ「廃止」という方向性が出たのですが
ぎゃんぎゃん言って、考えても仕方ないので
とりあえず7月末までは今やる仕事を淡々と。


仕事は色々もやもやしつつ、楽しみといえば
今はやたらに6月のドームがソレですが、
先日うっかりノアさんらがこっちでライブしてたと知り
えらくショックだったので...
6月大阪に来るきしくんを見に行く予定っす。
大阪つってもどこなのよ?って思ったら...福島。
〜なぜ福島?
まあ、西九条と同じくノルマが緩いんでしょうけど。
遊んで仕事して遊んで。
そんな感じで今週も適度に頑張ります〜。