勢い

kuma-pote2008-04-04

らるさんのDVDやらを買うついでに
あまぞんさんで、ひかるさんやあやかさんや、こーちゃんの
CDを買ってみました。
とりあえず今、らるさん来ない;


で、こーちゃんの1曲めの作りがキモい;
こーちゃんは、映画でるいちゃんでもあったりして
この辺り、昨年迎えた2羽のベイベー達と偶然重なり
キライではなかったのです。が。(あ、過去形だ)


それから今はあやかさんを聞いています。
相変わらず、すりっぷのっとを聞いて職場に向かう私には
物足りない出来映えですが
でもこれ、すっごく良いです。


音楽を三次元にすることは今もう出来ないけど
やっぱり私の中で音楽ってすごく大事。
だから今があり、あの時があるんだなと。
よせばいーのに、どんどん新規企画が思い浮かびます。
仕事は手を抜かず、面白いことをドンドンやってこう。


来月は、グラフィックと、貿易事務の企画をそれぞれ
やってみちゃいまーすv