サヨナラ

とーきょー
…と、相変わらず慌ただしいですね。
今日は5バンド中4番め。姿を見てブワーっと来てしまったのですが、これは私の体調が最悪に近く、ゆらゆらしていたからでしょうか。


一曲めは例のアレで、続く四曲が歌モノ。でぃそるべっどがーるしるえつとゼロはくしょく。
優子さん白スーツでプリーツなミニスカ。ジャケットは肩が若干いかつく、腰がしぼれていて…少しバブルな感じ。
装飾と髪とメイクが今までで一番の仕上がりになっていましたが、その分歌ヂカラが悔しいところ。
ますはらさんはずっと後ろ(ラキさん)向き。つい、いつぞやかのゆきひろさんを思い出したり…
なべさんは、いつもの黒シャツ姿。水はコントレックス
Zeroイントロで、拳を突き出していました。ぐらり。


相変わらずサムイ人がいて、それは見ないようにしてるんだけど、
もうダメだなあのおっちゃんは。


今日は西の方でもライブがあり、友人がどちらもニコニコでうれしい限り。
私もひそかに今日はとても満足しているので、
気持ちが低いように見えるのは気のせいです。


明日も仕事ゆえ、今日は早めに。帰ったらまた。