噂?の…

明日まで休みで、素敵三連休を堪能中の私。


昨日は、こないだの大阪ライブMCで、はいどさんが懐かしんでたお店に行ってきました。
なかなか歩きづらいピンクなお店通りの中、これまた大変入りづらいドアを開いてみたら…
さすが若き彼らが行ってただけあって、歴史を感じる内装。
しかして、料理うまっ。みんなで行ってよかったなー。
散々食べちゃいましたが、もうちょっとという気も(←無理です)。


年も性格も住んでるところも一致しない我ら。
でも集まったら妙に団結しちゃうのが、ほんと最強メンバーだなぁと。
最近会う度まつりごとが増えてくので、今年は毎月集まりそうな勢いですし。
…次はゆにばで、その次はボブの会?(苦笑)
皆さん今年もどうかよろしくv