3月に

kuma-pote2008-02-26

明日行こうと思っていた上京は取りやめました。
行けない、じゃなく、行かない、で。
今回は何がどう違うのか、あえて告知されていますが
それで行くのは逆に違う気がして。
みゅーとは好きだったんだけど、
ちょっとよく分かりません、今。


そこで思うのは、私、何が好きなんだろーって。
そうやって出ると分かってるみゅーとに行かず。
あしっども全部行く訳じゃなく。
〜やっぱり殻か。
今年また大阪に来て欲しかったけれど
当分叶わないと分かったので
むしろ見るべきかと思いつつ。
でも。それで行くのは違うんだよなー。


(悶々)


とりあえず、明日は頑張って〜。
応援してます。


昨日だか今日だかの新聞に、知事の動きをキャッチ。
「鍵の施錠だけで一千万の年収を受け取っている人がいるなんて!@@」
という知事発言。えー。
...知らなかったんですか?
うちのいっせんまんは、鍵の施錠もしないですよ。
仕事もしないし、むしろ部下の仕事を効率悪く増やします。
これでいっせんまん、て。
&1年近く職場に来ない人もすうひゃくまん。
&&お掃除業務ですうひゃくまん。
知事さん最近アイタタで、
しかも、真っ先に立場が悪くなったのは私たちだけど
ちょっとは期待しております。よ。
これ以上、一言多くて敵作らないよーに。