和菓子鳥

kuma-pote2008-02-04

かわいーなぁ。
...と、週末は色々遊ばせて頂いて
今日久々に家のパソコンを立ち上げたら。


数日前の2人きりの再スタートライブ♪
...がそうじゃなかったと知り、
即不機嫌になりました(苦笑)
ほらまたイヤな自分。
いつも思う。もし自分が関東に住んでいたら?
や、ソコに住んでいたって行動しなきゃ会えないか。
でも、私がもし当日知っても会場に着くのは5時間後。


このたび2人になったみゅーとさんですが、
「ステージに立つ為にはサポート入れなきゃライブやれないんで。」
って理由なら、そんな日にやらなきゃいーんだ。
再出発の日。どうして生ドラムと生ギターを追加したのかな?
ドラムはまだ有りだけど...。
いつぞやのみゅーとま(ってアレ4年前の10月?)で
なべさんがvirus弾いてた姿を思い出します。
すっごい格好よかった。
あれが、何曲もあったんだ...
って、あーアタマぐちゃぐちゃーーー。
〜今年はそろそろ大阪にも来て欲しいけど
そのメンバーで大阪に来たら許すとしよう。
(って許すってナニサマ?^^;)


もっともっと、おっきく見守りたいけど
距離は縮められないねえ。
ちょっと虚しい本日のわたくし。