お休み終了

今日のろんはで、かなちゃんが押していたイケ面くんは
どう見ても(昔の)りょすけくんっぽくて、
「うわー似てる、かっこいー」と思ったら、やはり一位。
あれで一位なら、りょすけは間違いなくもっと一位だわ。
ますはらさんも松山くんに似ているしなー
なべさんは...説明不要。
おお、素晴らしいこのバンド。


と、夜はワキワキしていたけれど、
今日また奴が生きている夢を見てしまったのです。
今日で2回めだわ。
去年のは「実は生きてたバージョン」で
今日のは「ちょっとの期間だけ生き返ったバージョン」。
...どちらにしても寝起き激悪ですってば。


一年前、仕事を特に工面することない日に逝ってしまった友人たちは
一日ズレただけの今年も問題なく会いにいけそうです。
会う、っていうか。
先の友人は、そんな感じなんだけど
後の友人は、そうじゃない所で3回ほど接触している。気がします。
心配して、ばれないよーに見ているつもりなんだろうけど
残念ながら大バレなんだよね。
...という事にしておいてください。
落ちたり上がったり。
明日から土曜まで突っ走ります!