おひさし

いえ、チャリでの初ルートは無事だったのですが
土曜も日曜もパソコンに近づく事が出来ずお休みしました。
そうこうしているうちに明日は上京の日。
一昨年の8月(3本)以来のヘヴィーさです。
28も1日も2日もずーっと仕事が詰まっているので
明日途中で上がるのはしんどいけれど、でもやめられないとまらない。
あと、場所が杉並(高円寺)なんで嬉しいな。
出番が21時過ぎなのはひっかかるけど...無事帰れますように;


明日は14時過ぎ脱出〜ゆにばで写真撮影(年パス取得のため)〜
夕方大阪駅で「東京大阪」のバスチケをうさん臭そうに見られつつも購入し
新幹線にて上京と。
先日は隣のおっさんが、ビール→ワンカップ→一升瓶!とひたすら
お酒を飲み続けていたので、ちょっと気分が悪かった...。
(わたくしお酒は飲めるけど、明るいうちは抵抗感があったり)
明日は自由席に行こうかな。