押せ押せ

スタッフさんは四人だったのに、五人になり、一便の荷下ろしが15時を過ぎたところで二人増員。最後には蟻さんが八人になっていました。
そんな今日はお引越しでした。
道路狭いわ、仮住まい前は幼稚園児が走り回ってるわ、荷物多いわ部屋狭いわで蟻さんたちは大変だったろうなぁ。
しかも仮住まいのガラスを割られたので、実質赤字?かと。あー申し訳ない。夏に依頼したら断られるかもね(苦笑)
一人、とってもかっこいい方がいらっしゃったのですが、少し話したらアチラから「うちの子供も幼稚園で〜」と園内を愛おしそうに見つめていました。久々に数秒で失恋したな。ふ。


もうなんかフラフラで明日の東京はかつてないほどヘビーかと。
がんばる〜