手あれ失礼

いやぁ今日だけは本気で苦痛でした>東京大阪往復
でも31回め(スタジオライブ含む、多分)だもんね。見とかねば。
曲はwormhole剥蝕シルエツトzero葬色
どあたま鍋さんにトラブルあって曲が始まらず。
しかし、りょすけますぃーの落ち着きっぷりは何なんでしょう。
トラブルを自然に交わしていましたよ。びっくりだ。
シルエツトは95点!今日は全体的にボーカルがしっかり聞こえて好みでした。
シルエツトが満点じゃないのは、どうもやっぱりサビの入り方が遅く感じるから。
zeroから葬色の流れは読めたけど恰好よかったなー。
とにかく余裕あるステージでした。よかった。
で、ちょいと追記。
優子さんはユリ咲きのチューリップを逆にしたような。
(あ、でも黒いチューリップって存在しないんだっけ?)
あたまのてっぺん、二つおだんごにして、でも長い髪が綺麗。
&あみたいつー。(きゃー)
増原さんはさらさら金髪。良祐くんはアシンメトリーな髪がまた伸びていた。
なべさんは、綿菓子みたいでした。(以上髪型のみ)
...あ、ラキさんはちょうどカブって見えなかったです。
それから、今日の対バンさんはなかなかのものでございました。
といっても、最初の方々は拝見できなかったのですが
2番目はヴィジュ!もしくは、くろゆめ?みたいな感じで。
トリ(メイン)もむっく?ばくちく?みたいな感じで。
まさかchopで「○○様〜ぁ?」が聞けるなんで思わなかった(^^;
振りもいっぱい。咲きもいっぱい。
ああいうのは趣味じゃないし全く受け付けないんだけど、
私の「ぴこぴこアンテナ」が黙ってないので、色んな意味で楽しませてもらいました。


らるさんは、ナゼか私に石川へ行けと言っておられたみたいです。
がんばって…行ってきます。でも無理かも。
そんな時はA席1枚ですが、どなたかどうぞ。

仮住まいの蛇口からお湯が出て感動した、二日目でした。
(今までどんな家に?と聞かないで)