2年ぶりに

ハワイに行けたと思ったら。

あの時と同じく、フリーの時間ともなってしまいました。

 

 

色んな人に会って色んな意見聞かせてもらって

いかに自分が自分勝手だったか…

母がお節介で許されたのは、それ以上に周りをよく見ていたから。

私は相手の本当の気持ちなんて考えずに

「よかれとおもって」「自己満足のため」

悪意なく人を沢山傷付けてしまっていた…

 

 

んだな、と。

友人がどんどん居なくなり

身内も減り、このままここにいたら

自分はどうなってしまうんだろう。

 

 

とりあえず、自分の略歴をまとめてみました。

ガチャガチャしていたことを、簡潔に。

五行減っただけで、随分スッキリしました。

仕事探し、引っ越し、のんびりしてられないけれど、

8月までに何とかするぞー!おー!f:id:kuma-pote:20190602160109j:image