あいらぶゆ

kuma-pote2016-11-08

話は逸れますが、今月は和歌山でスカパラです。

スカパラといえば。。。
なんとなく、谷中さんかなぁ。


さっきネットで見て知ったこと。
例えばアイラブユーを和訳するなら?という議題。
ある著名人は、
月がきれいだね。と言いました。
とある人は、
わたし、死んでもいいわと言ったそうです。
(これはどうかと少し思う苦笑)


そこにきて、我らが谷中さん。
お答え、こちら。どん!


もう、あとには戻れないな。


はぁあああああ???!!
なぁああああに、ゆーーーてるんすかーーー
(落ち着け)


あかん。
戻れないなんて、誰に何それうわやめろブシャ


今夜のわたしの布団は鼻血まみれどす。