ゆき

kuma-pote2014-02-06

そういや昨日は朝起きたら真っ白でびっくり。
今朝は、もしやマイナス4度か?とビクビクしてましたが
起きて窓をあけたらそうでもなかったですね。
明日もまたマイナスかも?とのことで
路面凍結だけはやめていただきたい勝手な私。


はて…
月末の健康診断に向けて地味に減量作戦を続けてますが
10日で2kg弱。しかし体脂肪が落ちない。。。
ゆえに、まだ44歳です。うぅう(ー ー;)
限界まで落としてやる!ってがんばってた数年前は
たしか28歳くらいだったのになぁ。
脂肪って大切。いや逆か。筋肉って大切。
どーしたもんかなぁと思いつつ
土曜は飲み会なんですよね(^^;;


あと3週間かー。