はい。

kuma-pote2014-02-09

増量しますよねー、そりゃー。
そして最近、年齢による衰えを嫌でも感じてしまう。。。
うーん。お酒に弱くなったなぁ。
いや、前から強くはなかった(筈)けど
ここ最近のダウン率の高さったら、もう。。。
昨日も帰れなくなっちゃって、タクシーだもの。
何やかんやで家には絶対帰っているんだけど
さすがに最近アカンなと。
30越えて焼酎と出会ってマシになったと思ったけど
ここに来てまた付き合いを考えなくては…


なんて、どうでもいい告白など。


仕事が忙しい上に、一回り下の男の子から
陰口を叩かれている最近なので
ちょっと疲れてるんだろなー。
ちなみにその子は誰に対しても陰口を言っているらしい(^^;;
何人も子どもがいるパパなのに、
パパ、ちっちゃいでちゅねー?…なんて言ってやりたい。
珍しいですよねー。男で陰口言う人。
まぁ気にするだけ無駄なので、スルースルー!


明日はドラゴンアッシュのライブです。
痩せていこう!←何その掛け声(^^;;