昨日今日

ここ数日のファイル整理&データ(見やすく)作り替え
...の作業を買われたのか?
なんと、来月からシフト調整をする事になりました。
えっ私まだ数週間しか働いていない新人なのに(^^;


しかも、そんな大人数の勤務地ではなく、
9人分の入力と、その内3名の勤務日を調整するだけ
なんだけど...なんか、相方さんはこういう作業が
とてもとても苦手だったらしくて。
言われてみれば、先月末の勤務当初は
この方の苦悩している顔しか思い浮かばないなー。と。


「雑用系はどんどん入力しますから
仕事ふってくださいねー」と軽いノリで言ったのに
まさかの展開。
まぁ3人くらい簡単だし、何気に自分の事を気にしながら
早速来月分の調整が出来るので万歳、という事で。


あまりにも様式を(急激に)変えすぎたのが
微妙だったのか?今日はついに
「出来ればこの書類はB4のサイズのままで...」とか
言われちゃったのですが(えっイマドキB4?!)。
でも、先日入れ替えたプリンタがA4のみ対応なのよね;
B4の大きさで出したいのかもしれないけれど
アナタが選んで買ったプリンタはA4でしか
受付けないの...
という事を優し〜く言ったら、
「そ、そうでした...」と固まってました。
この職場、どれだけpc周りに疎いんだ(^^;


という訳で、新人がどんどん今までの書類を
変えていきすぎている。という疑いも晴れたようですが?
明日くらいは大人しくボケーッとしとこうかしらね。


あー、最近写真がなくて寂しいblogだわ。
2羽は今日も元気です^^