果て

今日は、職場の上司さんが
pc周辺機器を新しいものに変えたいなー。とモニョモニョ
言っていたけど、相方さんが空気化してしまったので(^^;
仕方なく(?)私が代わりにセッティングする事に。
なんか、随分前に購入したのに
ずっと倉庫に置いていたらしく(何をしてるんだ)。
...それよりもpc自体が腐っているのですが(かなり古い)、
これは来月にならないと来ないらしく
それ以外を撤去&倉庫にあった新しい周辺機器を設置☆


わたし、これよりも他の整理をしたいのですが;と思いつつ
インストール中にちょっとだけファイルを片付けたりして
あっという間に勤務時間終了。


うーん...今日は全然通常業務をしていない気がする。
まぁ空気化した相方さんが代わりにやっていたのですが。
しかし私も大概もうこのテの設定は疎くなっているので
出来れば避けたい...と思っていたのに
どうも今の環境では、私が一番「パソコンが分かる人」に
なっている様子(^^;
来月新しいpcが来た時もこりゃ私がやらねばイカンなぁ。
ってか、今までこういうどちらかというと簡単な設定も
業者さんを呼んでいたらしいので
今日は私、ずっと「焼肉食べたいです。手当ほしいでーす」
と呟きながら設定していました。


願いが叶うといいな(^^;
そして、明日こそファイル整理の続きをば!