開始〜

明日から二週間ばかり、計算にどっぷりつかる毎日を過ごします。
来月試験があるんだけど、この二週間で試してみようかな。
無謀か。ま、安いし。次来年だし。いくか。


今日は色々な説明だけでした。
みんな絶対若いよなー。かわいーし。くまさんドキドキです。
二週間に一度くらいは平日に休みがあるかと思いきや
この二ヶ月はカレンダー通りのスケジュールでした;
今月の殻…どうしよ。
ただし、来月一日だけ昼から休みの日があるらしくて
えっいつ?と聞いたら、10日(爆)
ゆきひろさんに呼ばれているのか私はf^_^;
チケないけど。


久々の電車に疲れつつ、明日から頑張ってきます〜。
昨夜は緊張?でちょっとしか寝れず
今日はもう寝る。


寝るといえば。
生きてくのが嫌になった人が1番に逃げてるのね。
私は散々飲んで電車がなくなっても、何がなんでも絶対家に帰っているので
ああいう施設は利用したことがないけれど…
自分勝手な事件です。
重体の方も数名いらっしゃるとか。
早い回復と、亡くなられた方へのご冥福をお祈りします。