連休終了

kuma-pote2010-05-05

けれど私はまだまだお休み中。
明日は病院で気が重いけれど、仕事をしなくて良いのはホッとしたりして。


休んでいる間にようやく仕事の内容が見直されたり
代わりの人をつけてくれるようになったりしたけど
遅い遅い、こんなやり方では毎回不安が消えませんのよ。
って訳でくま爆弾を本日投下。
わたくし…明日になったら解雇されるかもしれません。
まぁ先月からモメていたし、された方が有り難いのですが(苦笑)
とりあえず、会社のことより自分の身体。
明日の診察、治療内容次第でほかの病院に移る事も考えなきゃねぇ。
耳鳴りスタートから早三週間。来週末までに治ってたりマシになってたりしなきゃ
多分あたしはずっとこの水中時差状態+耳鳴りと付き合うんでしょ?
しかもライブ後は反響増殖だったし…わー、勘弁だ;


そんなことを思いつつ…
連休後半は真夏日だった為にくま家の春の花たちは即旅立ってしまわれました。
なので、今日はサフィニアやら初夏のお花をがっつりご購入。
明朝病院から帰ったら早速植え替えするとします。
来週の赤坂までに髪切りにも行きたいのよね。


るーちゃんは今日はいつも通り。
小さなお脳にどれだけストレス抱えさせちゃったのかな;
明日も母ちゃんは家にいるよーう。