帰りました(追記)

kuma-pote2010-05-04

結局昼バスは諦めて飛行機で。
そういえば先日からドリンクサービスがなくなったとか。
まぁ別に良いですよ。今月末までの無料キャンペーンをやってたけど
わたくし機内爆睡で、スタバコーヒーは飲めませんでした。
今度の赤坂では頼んでみようかな。


何もかもが携帯ネット頼みのくまさんにとって、今日一日
ソフトバンクさんのサーバーが不調だったのは辛かったですね;
結局復活したのは、大阪に戻った夕方だったかな。
うーん。


飛行機では、気圧で耳がおかしくなったりしますが
私は今元々おかしい身分。
そんな状態で飛行機に乗ると、逆に耳が「スカッ!」としたりして
ちょっと嬉しかったです。
でも、降りたらまたモーン。。。状態なんですけどね。


今週もずっと休み。
明後日はまた病院だけど、赤坂までにちょっとは回復してくれー;


それから。
2日ぶりに会ううちの小鳥たち。
こーちゃんは普通だったけど、るーちゃんがおかしかった;
ちゃんと鳴いていない。
「けふっ。けふっ!」って感じの声しか出なくて
いつもはカゴから出して、1時間くらいで戻すけど
やめて、様子を見て。。。ようやく「ぴーちゃん!」って
鳴きました;
おうおう><
おまえさん、そんなに繊細だったのかいな。
その後散々遊びました。
由は、そういう感じじゃなく、帰ったら「てめえこのやろー!」
状態で襲われまくっていたので
るーちゃんの切ない状態にホロリ;
長旅出来ないね。
明日も一緒に遊ぼうね。