ハッチ前夜

kuma-pote2010-05-18

ヤバイ、もう食事写真が飽きてきた;


さてさて、明日はいよいよ大阪でーす。
一度家に帰って、お風呂入って二羽と遊んで、
それから会場に向かいますよ。
そうそう。
病院から家まではお友達が迎えに来てくれることになりました!
雨っぽかったから助かる、ありがとー(>_<)
お礼にこーべや辺りでお土産パンでもいかがかしら?


針は抜いたし、点滴も明日はやめたので
準備万全!ではありますが、前方に行くと死に顔にヤラれますから我慢。
終わったあとのビールも我慢…っ。
で、21時過ぎにはダッシュで会場を去ります。余韻ゼロ。寂しー。
皆さま後ほどメールしますね(^_^;)


今日はついに四人部屋に一人患者さんが来てしまい
四日間の個室パラダイスさようならー、と思ったら
来たのは隣室にいた古株オーラ出しまくりの、超〜うるさい女の人でした;
…何やら隣室でモメタらしい。
看護師さんにも「くまさん、あの人ちょっと面倒かも…ごめん!」
って言われて、エェー。
やだやだ、あたしもう個室か二人部屋に移るよ!って思ってたら
何とその方、明朝に転院されるそう。
ほっ………
一晩の我慢だ。
ま、一人じゃどうにも喋らんだろうと思ったら
こういう人って、独り言もうるさいし、物音もガンガン鳴らすのよねー。
しかも、看護師さんや先生、薬剤師さんや掃除に来た人全てに
(くま的には)どーでもいい長話を始めるとキタ。
今も、どうしたらそんなにやかましく動けるんですか?
ってな位に騒がしい。
我慢我慢だ、くまさん頑張れ。
早く寝てしまえ、うにゃろー。


昨夜は軽目の眠り薬を貰いまして
ようやく4時間がつっと寝れました。
それでもあとの時間は眠れなかったけれど
今までみたいに途切れ途切れでの4時間睡眠より
昨夜の4時間爆睡!の方がすっきりします。
今日もソレ飲んで寝よう。


明日は3〜5列目でウキャーと騒げる番号なのですが
この想いは来月に向けて
段差バーを狙って参戦して参ります。
と思ったら、段差ってずいぶん後ろにしかナイっぽい?
真ん中にバーはあるけど段差ナシなのね…
むうう。やはり、せめてバーには行きたいなあ。
そして一回くらいは、あんつーって言わせてね。
ちょっと泣いちゃったら、とりさんきらさん黙って見逃して(苦笑)


さ、ハッチ行くぞうるあぁあ〜!