どーん

出来たモノ。主婦、花ガラ摘み、歯医者、連ちゃんの定期健診、DVDチラ見。


掃除洗濯ご飯。
庭の球根たちを引っ繰り返し、植えかえる為の下準備をしたかったけどビオラの花ガラ摘みだけで時間切れ。
歯が痛くて4年ぶりに歯医者へ行きました。あぁまたしばらく通わなきゃ。
連ちゃんつれての病院は、季節がらオイヌさまで満杯;一時間半待ちでした。
疲れたけど健診結果は良好で、エコー検査をする程でもないかなーとの事。嬉。
で、先日のぷいちゃんのお礼と、あの時の話を少ししました。
支払いを済ませて渡された明細には、ちっちゃな身体で頑張ったぷいちゃんと、それを何とか必死で助けようとしてくれた先生の姿が見えます。ありがとうございました。
帰り道、買い物してから父病院に寄ろうかとしたけど、長い時間待たされて連ちゃんが疲れてるだろうと思い、病院はヤメ。
父よりわが子?(苦笑)
一度帰宅して向かうつもりでしたが、晩ご飯の準備をしてたら母が帰ってきたからもういっかなと。
父は術後の具合がよろしくないとかで再び点滴生活に戻り、そしておかげさま?で退院延期につき給付金がおりる事になりました。
さすが役者…と言いたかったけど本当みたい(おい)で、明日また内視鏡検査があり相当参っていた様子。
聞けば内視鏡での検査はハードみたいですねぇ。うーむ…私もいつかはと思いつつ、やっぱ嫌だな;


昨日は内臓痛でしたが今日はズッシリとした右肩痛に苦しみました。
ぷいちゃんにしても重すぎる…?くま宅はなかなかヘヴィでございます。
さっきチラッと映画観賞。がおれんじゃーが古く感じたり、でかれんじゃーのボスにくまアンテナがピコピコしたり。
ろすとちるどれんの「別れの曲」は何となーくタラコに似ていました。最初の♪た〜らこ〜 を繰り返す感じ。


明後日の野球はロッテ戦でした。しかして雨?;