なんということでしょう

kuma-pote2009-05-19

匠の技
うまく表現出来ていなかったかも…って訳で、何故か母から昨日貰った連の紙があったので写メりました。素晴らしい。


インフルバンザイで今日も我が街は廃墟なのですが
たまにバスで一緒になる女子と朝バッタリ………。
今日も同じ服、靴に眩しいカバンで、何ともいえない雰囲気を醸しだしている方。
しかも帰りのバスも一緒になって、降りたバス停が違うのにその後薬局でバッタリ@@
ちなみにこの現象は二回めです。何なんですかー。
あと、職場に来た「○○のヘルメットはワンタッチですか?」というメールも何なんすかー。
話しながらうっかり笑ってしまい、ボスに微笑まれてキュンとしましたが。(いいじゃん)


何なの?いえば。近々うちの作業場に一台の携帯が届き、私ともうひとりのコが問い合わせ対応を命じられるという話が舞い込んできました。
電話なんて…メールで我慢できなくなった人がかけてくるもんですよねえ;
しかも私たち二人が担当しているのは別のお店なんですが〜…(狭い作業場にお店が約8つあって、1番忙しい店を助けるための策らしい)
どこの世界も会議室で決める話はよく分からんものですねえ。
まぁ…どうなるのか(多分焼け石に水)やってみようと思います。一応私は人と喋れて嬉しいんですが、果たして。
でもお客様、どーかお手柔らかにぃ♪
うざい恋愛話が消えて職場がやりやすくなりました。あとは本社のお嬢さんたちが…むぅ…ですが、キャラ的に更正は無理なので放置します。
私と相方は、兄ちゃんたちのしもべとなり生きていきまっせー。おー!