今年は梅田です

kuma-pote2009-04-30

前職で沢山の仲間と知り合えうことが出来た、とある職業訓練コース。
今年もそろそろか…と思って府のサイトを見たら、よその学校の企画が優秀で取られていました;
貿易なんて中身はさっぱり分からなかったけれど、教える先生と学ぶ学生さんたちを支える仕事は凄くやり甲斐があったなあ…
さよならー(何今更)


今の仕事場は、連休で申し込みも多いけど、メーカーが休みに入ったりして在庫ぎりぎりの状態でやっている様子。
私はそんなに切羽詰まることもなく大丈夫そうなんだけど、うちのマイナスイオンボスが倒れそうで恐い…っ
そして5連休が明けたら…多分私だけでも500人くらいの伝票とか送り状とかを作るんだろな;
皆がストレートに買って受け取ってくれたらいいけど…、一部追加で一部キャンセルのやりとりはかなりめんどくさい。
まぁありがたいお客さんなんですけどね。


そういやいきなり。再来月から給料が一万円あがることになりました。
お久しぶりな正社員の感覚はよく分かりませんが、ぼちぼち頑張って夏のボーナスで弾けますわ。
明日も気掛かりな対応がいっぱい…あと一日がんばるわー♪