るしえる到着

kuma-pote2009-05-01

気になるのはやはり3分ゆっきんぐ。
ゆきひろさーん!その空気清浄機わたし持ってまーす(誕生日プレゼントっす)
加湿表示は意外と曖昧なのですが、相当良い品ですよー。
…でも私は、タバコを吸う人で空気が何だとか話す意味が分からないんですが;
掃除機だのプラズマだの、ゆきひろさんの「買いたいリスト」を見たら
とりさんと逢わせたら面白いのになぁ…と思いました(笑)
うちには20万円弱のプラステレビがありますが
ゆきひろさんなら、びっくりインチやKUROとかを買うでしょーからねえ。


今日は自分が払っている保険金を改めて知り凹んだり
連休前なのに有り得ない注文数に凹んだり;
しかも最近血圧が上がってきました。
今まで90−60位で二度見されていたのが130−90。
フツーなんですが、何だろな。


とりあえず、今日うちに注文してきた人たち!
連休中には届きませんっf^_^;
すいませんと思いながら、明日はゆにばへ〜。