まだ足はけだるいけども

kuma-pote2009-04-07

お仕事頑張っております。
今日のランチはナポリタン。うーん、やはり給食を思い出す味なのね。
サラダとコーヒーとヨーグルトがついて850円ってのは良かったですよ。
あまりにもお客さんが居ないから大丈夫かと気にはなりますが、また行くとしよう。
職場近所のマクドは春休みが終わるまでは近寄れない…恐るべし子供たち。


週末は母と和歌山あたりに行こうかと思っていたのですが
ちょっと家庭内的によどんだ空気が流れておりまして。
…泊まりが無理なら、ご飯だけでも食べに行くかねえ。
最近ホント、うちの家族の老後が心配;
ご飯だけなら、箕面か池田か…あの辺りに行ってみよー。
泊まりも狙いつつね。