翌日

kuma-pote2009-04-05

気合いの朝10時からのチケット戦争は早々に敗退;
最近のチケは、先行予約でハズレたら駄目なのかな〜。
さよならはいどさん。いいの、6月にけんちゃんがあるから。
人造人間が誰かは当日またレポを見るとしますわ。
そういや殻にも行きたいのですが、今月の予定ではちょっと無理かなあ。
来月大阪にきしくんらが来るのは少し悩み中…


今日はそんな訳で寝転びながらネットと電話で戦い
惨敗後は三羽のお相手をしながら更にダラダラ〜。
昼からはちょっとだけ買い物の運転手をしました。
外は晴天!ではなかったけれど、暖かくて
家のチューリップもぼちぼち咲いていました。
気に入った種類のこのコは可愛いけど、セットもので買ったチューリップはイマイチだなー。
あとは、白い水仙(初)が思いの外素敵〜。ムスカリと良いバランスだわ。
買い物先ではあまりの疲れっぷりに、母が気を使って早々に諦めてくれまして
帰ったらまた部屋でごろごろ…


なんせ毎日だいたい6〜7000歩しか歩かない(少)私が
昨日は3万歩越え!消費カロリーは1000キロカロリ!約15キロも歩いたんだもんなぁ。。。
最後の夜桜が綺麗で満足でしたが、昼間はずっと雨だったから必ずやリベンジを!
でも、次回はもう少し距離を抑えるか、もしくは泊まるか…そんな感じでf^_^;


次の土日は和歌山に泊まろうと思っているので
こちらの手配もしなくちゃな。
てか、明日の仕事。ちゃんと職場に辿り着けるか不安なので
さっさと寝たいと思います。ぐー。