お昼

パスタ。ちょっと値ははるけど、落ち着きたくなったらつい来てしまう店。
で、ここはラーメン屋か?と思うくらいの勢いで
隣に座った女の人ってば、パンが欲しいとかペペロンチーノは具がないの?とか言いつつオーダーしたものの
パスタにタバスコを大量にかけて(あー…)着席約12分で帰っていかれました。
珍しいお客さんだなぁ。
で、このパスタはイマイチでした;写真は翌日に。


お仕事は月曜日と火曜日の落差にガクガクしつつ、ホントにのんびーりパソコンを見ていました。(仕事です)
で、定時で上がって次は歯医者へ。バス代がもったいないから三駅ほど歩いてみたら、ぎりぎり遅刻でした;受付の方の目が笑ってなかった…こわいっ。
来週は15分遅らせますからー。


明日あさっては、仕事は出来るけど何かと残念な上司が作業場にいないと知って
気のせいか従業員さんたちの気持ちが浮かれている〜(苦笑)
私も明日は模様替えをするつもりです。
とかいいつつ、新しいお店を立ち上げたら余裕がなくなりそう;
だからこそっ。


あと二日頑張ろ〜。