今日のLunch

kuma-pote2009-01-21

鯛とほうれん草のトマトパスタ
サラダ、スープ、コーヒーが付いて計800円なり。
ランチのベストな値段は6〜700円ですが、ここらは900円以上が目立つセレブな場所;
しかし今日のお店は雰囲気も良くて美味しいので、3回目の訪問でした♪
もう少ししたら研修も終わるし、もう二度と来ないのかしら…
あ、また殻が来てくれたらいーのか(来いっ)。
…あとは、来週この辺りに住んでいる友人と飲みに行くので
うまし北堀江を堪能するとしよう。ふふ。
(ランチでかなり開拓したけれど、結局いつもの店に行きそうな予感ですが;)


昨日の補足。釜玉うどんって事は、4時間ばかりお風呂やに行ってきましたf^_^;
時間がないから岩盤浴はやめて、垢すり&韓国エステとマッサージ。
ホンマは垢すり後に岩盤行くとめっちゃ凄いんですけどね。
慌ただしいけどいきなり行けて楽しかったです。うっかり回数券を買ったので…また行くかあ;


と、話は脱線しつつ…
今日は会社に行ったらやっぱり「くま担当」と呼ばれている人が
体調不良で休んでいましたよ。金曜からもう四日目ですがな;
普通ここまで休むと、入院するとか検査とか、翌日行けるかどうかの連絡をするべきなのに
一切してこないのが素晴らしい。
休むのは仕方ないとして、一応研修生を迎え入れると決めたのは貴方なんだから
休むならその間代わりの社員の補助をさせるかとか、何かイロイロ手回しすやることがあるでしょうに。
おかげさまで私、隙を持て余した神々の遊び、とかやっちゃいそうですも〜ん。
まったりやればいーのかなあ。


今週は金曜まで五日休めという診察を無視して
マスク持参で水曜から頑張ってます。
叔父さんの危篤の時も思いましたが
最近のマスクは鼻の部分が凄いなぁ〜。開発者万歳!
研修は明日あさってマッタリ頑張って
来週1〜2日はお仕事探しに行くつもりです。
平日休みで気になるのは水曜日。この日はインコ担当先生がお休みだから、私もつい休みを控えています。
うーん…火曜に休もうかな。


私の生活、鳥中心f^_^;
しかし、今週土曜はご無沙汰殻です!
時間があればディズニーにも行きたかった…っ。
今回のテーマは、浮上。
ワクワクしながら行ってきます。
ライブ後の飲み会も楽しみね〜(早く胃を治さねば)