うーん

kuma-pote2015-07-09

職場にいる、非常識な青年が
仕入先からいちはらはやとに似てるって言われてたと
大はしゃぎ。
ほかにも、とあるおっさんから
ジャニーズに入れるやん!とか言われてたし。。。


女性たちから見ると彼は
いちはらはやとにも、ジャニーズでもなく。
男性から見るとそうなるのかなぁ?
あ、ジャニーズにもブサイク的なくくりがあるから
その中にはいそうかな?


なんか、なんで周りのひとが
こんなちっぽけな青年を持ち上げているのか
私には理解できましぇん。。。
それよりも、この人とつぜん奇声をあげ
歌い出し、ドッカンバッタン物音たてて
更に言葉遣いがめちゃくちゃ悪く
どんな人にも上から目線で常に説教しだすのが恥ずかしくて、夏。


あ、ちょっとした仕事の愚痴でした。
明日はガマンならんので
上司に告訴〜。